さよならリセット!
わたしのスマスピ体験記
手元にあるスマートスピーカー達はお借りしている機器なので、出荷時の状態に戻すことにしたよ☆
オッケーグーグル。リセットの仕方教えて。
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/uploads/2018/08/em1.png)
ここのボタンを押したらリセットできるよ!
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/uploads/2018/08/ghm4.png)
おー!よしよし。
いい子だね~!
アレクサ。リセットの仕方教えて。
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/uploads/2018/08/em2.png)
コンセント抜いて、再度挿してね。
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/uploads/2018/08/aed1.png)
ある意味リセットだけれども!
そうじゃない。
クローバー。リセットの仕方教えて。
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/uploads/2018/08/em8.png)
何言ってんだか、よくわかりませんね~。
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/uploads/2018/08/lcw3.png)
拒否か!?
拒否してんのか?
あまり紹介できなかったのですが、
スマートスピーカーはIoT対応家電を声だけで操作することが出来ます。
(えりまるの家には対応家電がテレビしかなかったのよ)
IoT対応家電はこれからどんどん普及が進むと思いますので、チャンスがあったら是非声での家電操作を試してみてね!未来感じちゃうかも~☆(IoT対応家電が当たり前になったら、
スマートスピーカーがあらかじめ家に備え付けられてるって時代がそのうちくるのかな…?)
それでは、一旦さよならで~す!
スマートスピーカーの機能は常に変化していますので、会話の内容はフィクションとさせていただきます。
お問い合わせ - お気軽にお問い合わせください -
![](https://www.public.ne.jp/wp-content/themes/prnejpthemes-one20230424/images/contactus/calltoaction.jpg)
株式会社 パブリックリレーションズ 〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西1丁目13番地 弘安ビル5階 011-520-1800 011-520-1802
メールでのお問い合わせはこちら