~製品紹介~「勤怠管理システム」


皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

7月になって日差しも強くなり、暑くなってきましたね。

 

 

やはり札幌の夏といえば、ビアガーデン!ですが、

今年も開催見送りになってしまいました。

 

 

 

はやくあのお祭り感、取り戻したいですね!

 

 

 

ということで、悲しい話題は置いておいて、
今回は当社が開発したシステムについてご紹介します!

 

 

 

実は何気なく、でも毎日使うようなそんなシステム。

そう、「勤怠管理システム」です!

 

 

 

名前の通りスタッフや従業員の勤怠を集計、管理するシステムです。

実は勤怠管理の歴史は意外に古く、日本では江戸時代の呉服屋で「改勤帳」というものが使われていたのが始まりと言われています。

その後は産業革命時代に誕生したタイムレコーダーなどが普及し、今日に至ります。

 

 

 

 

現在様々な勤怠管理のシステムがありますが、我々が開発したシステムは、タブレット端末使った勤怠管理アプリです。

このアプリは、タブレットに繋いだカードリーダーにICカードをかざすだけで勤怠が入力できるシステムです。

このICカードは皆様ご存じの「Suica」にも使われている非接触型ICカード技術「Felica」というものです。

選んでピッとするだけ!とっても簡単です!

 

 

 

 

データはすべてクラウドに送信されて一括で管理しますので、もう紙のタイムカードを毎月手で集計しなくてもいいんです!

端末の数を増やせば、複数の場所や事業所などを一括管理することもできます。

スタッフの数が増えるほどより心強い味方になります!

 

 

 

 

 

既にこのシステムは様々な企業様に導入頂いております。

また弊社システムであれば、顔認証システムや体温検知機との連携など、コロナ禍に即した機能追加も柔軟に対応することができます!

様々な場所に合わせて導入のご提案などもできますので、ぜひお気軽にご相談ください!

  お問い合わせ  - お気軽にお問い合わせください - 

  • 株式会社 パブリックリレーションズ
  • 〒064-0807
  • 北海道札幌市中央区南7条西1丁目13番地 弘安ビル5階
メールでのお問い合わせはこちら

  • この記事をシェアする