皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
7月になって日差しも強くなり、暑くなってきましたね。
やはり札幌の夏といえば、ビアガーデン!ですが、
今年も開催見送りになってしまいました。
はやくあのお祭り感、取り戻したいですね!
ということで、悲しい話題は置いておいて、
今回は当社が開発したシステムについてご紹介します!
実は何気なく、でも毎日使うようなそんなシステム。
そう、「勤怠管理システム」です!
名前の通りスタッフや従業員の勤怠を集計、管理するシステムです。
実は勤怠管理の歴史は意外に古く、日本では江戸時代の呉服屋で「改勤帳」というものが使われていたのが始まりと言われています。
その後は産業革命時代に誕生したタイムレコーダーなどが普及し、今日に至ります。
現在様々な勤怠管理のシステムがありますが、我々が開発したシステムは、タブレット端末使った勤怠管理アプリです。
このアプリは、タブレットに繋いだカードリーダーにICカードをかざすだけで勤怠が入力できるシステムです。
このICカードは皆様ご存じの「Suica」にも使われている非接触型ICカード技術「Felica」というものです。
選んでピッとするだけ!とっても簡単です!
データはすべてクラウドに送信されて一括で管理しますので、もう紙のタイムカードを毎月手で集計しなくてもいいんです!
端末の数を増やせば、複数の場所や事業所などを一括管理することもできます。
スタッフの数が増えるほどより心強い味方になります!
既にこのシステムは様々な企業様に導入頂いております。
また弊社システムであれば、顔認証システムや体温検知機との連携など、コロナ禍に即した機能追加も柔軟に対応することができます!
様々な場所に合わせて導入のご提案などもできますので、ぜひお気軽にご相談ください!
お問い合わせ - お気軽にお問い合わせください -

株式会社 パブリックリレーションズ 〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西1丁目13番地 弘安ビル5階 011-520-1800 011-520-1802